AS ONEだけど実質「孫GONGvsMEGA-G」

さてこないだブレス式にとんでもないバトルがアップされました。それがコレブレス式Presets. "AsONE KOBE" -RAP TAG MATCH- 20170805 《孫GONG&JAGGLA vs MEGA-G & スナフキン 》 - YouTube

 

御託並べる前に貼っときます。内容は以下で触れます。なにがやばいのかちらっと見てから以下コメをみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ましたか?何がヤバイか。いうまでもありません。

クッソバッチバチじゃない!!

暑すぎる。

夜中に観るもんじゃありませんね。

お陰で寝るのにタバコを10本消費してしまいました。かっこよすぎます。

フリースタイルダンジョン戦極、UMB、KOKなど様々な形態である種のコンテンツ化されて来ていると感じていた私。

これなら大丈夫そうですね、うん。

 

では蛇足というか、やぶ蛇というか無駄で野暮な解説をしましょう。

とりあえず字幕(起こすの大変でした....)

 

1バース目 アレルギー(孫GONG&JAGGLA)

 

孫GONG

今か今かと待ちわびた時
今からアレルギーお前をぶち殺す
MEGA-Gどうでもいい お前臭いな
関西にどの面下げてきたんだ
おい 俺にやさらせろJAGGLA
MEGA-Gお前に落とすぜ爆弾
あ?お前調子のんなよバーカ
その首しめてやろうかfuck dum

 

1バース目 スーサイダース(MEGA-G &スナフキン)

 

MEGA-G

今か今かと待ちわびたやつ
今から黙らせたちまち沸かす
killersound 渡して俺ならば沸かす
Hey yo スナフキンとたちまち泣かす

スナフキン

つまり休憩することなく充血
俺がメシアの隣の救世主
みたくyou and you
飛ばすすぐ返す
言葉だけを包んで吸う

 

2バース目 アレルギー(孫GONG&JAGGLA)

 

孫GONG

お前一回黙っとけ
俺とお前のタイマン黙れボケ
wrepだけで調子のんな
お前正直意味がない言葉
簡単に並べる韻強い
だけどこいつパンチは全然ない
ウナギのオヤジ落とす奈落の底に
俺らアレルギー猛然爆発

 

2バース目 スーサイダース(MEGA-G &スナフキン)

 

MEGA-G

おいおい滑舌悪すぎ孫GONG
俺ならカウンターもかましだす ハンド
もちろん本能で動かす感度
お前みたいなWACK MCは勘当
しならがらコンボ 決めるぜ今日も
いつもどおりぶちキレてるぜ bang dong  

きっと喉枯らすMEGA-G
脳みそいかれてフリースタイルbond

 

3バース目 アレルギー(孫GONG&JAGGLA)

 

JAGGLA

孫はブリブリ 俺もブリブリ
お前ブチギレ なるなグリグリ
これはパーリー楽しめ宴さ
アレルギー出すこいつら豚豚
yeah知らねえこいつらの喧嘩
俺とスナフキン蚊帳の外か?
yeah楽しめAsONE パーリー
こいつら蹴散らし 次に進むぜ

 

3バース目 スーサイダース(MEGA-G &スナフキン)

 

スナフキン

wicked wicked bounce
君に響き出す
道導き出す

俺が導き出す
俺もそこまたビート上にまたがり
君の耳の右にじきに響く
孫GONG ならすコング
ポング から無い文句
8 7は半端ない街だな
いざ来たら 飛ばして今か今か

 

4バース目 アレルギー(孫GONG&JAGGLA)

 

孫GONG

rip 8 7 いっちょ murder murder
こいつら蹴散らす 帰れ 帰れよ 東京
どうでもいいよ 即興
お前 見せてやる 論より証拠

JAGGLA

俺だってここに恥じかく覚悟で来たぜ
ステージの上肩ならべ
B-boyとB-boyバチバチやりあう
これが本当のMCバトル

 

4バース目 スーサイダース(MEGA-G &スナフキン)

 

MEGA-G

wrepの借りなら今返せ
だけどそれ無理だ俺起死回生
しちまうぜ マイクで歴史変えて
シェフだぜ俺ならば
三つ星レストラン 

スナフキン

三ツ星シェフ また見過ごしてる
俺いつも事件の場 いつもみてる
終わらす 飛ばす 9回裏
乗せてぶっぱなす
we are スーサイダーズ

 

 

 

とこんな感じです。しょっぱな孫GONGさんがMEGA-Gさんとメシアtheフライさんの「BLACKBOX」からサンプリング。

体をぶつけ合いながらバチバチのワンバース目。

やっぱめんどいんで解説やめます。

(字幕で疲れた....)

本当に野暮ですしね。

絵と同じでその人だけが感じたことを受け入れればいいのです。他人の説法なんて必要ありません。

というわけでやばいバトルでしたね。

MEGA-Gと孫GONGの経緯じゃまた別にやります。ではでわ( ᐛ)ハァ…ッ!!