デブ 促進

最近デブだ デブ生活だ
だるさと寒さ そして冬休みが私のデブ生活を促進している
そんな1日を少し解剖して改善点を見つけていくことを今回は書いていきたい。
では行こう

⑴昼14時起床
まずおかしいのはここだ
いや俺がおかしいんですけどね
前日というより当日3時ぐらいまでゲームをやっていたもんでね、起きる時間がね あの.....
( ・`ω・´)

ってかもう昼飯も朝飯も食えないよねこの時間だと アホか

よし ちゃんと早寝早起きしよう

⑵起床直後 ゲームin the bed 

いやーデブ生活ですね〜 まっしぐらですねー
モニター買ったあたりから片鱗はあったんですがねー もう布団の中でPS4ができてしまう時代です 便利な世の中になったものです
 
これで確か1時間ぐらいやってた気がします

大学生だからこそ出せるんですねこのグダグダ感は

⑶腹が減ったのでマックへLセットと照り焼きバーガーを単品で注文

...もうなんかこいつ太る気しかねえんじゃねぇかと我ながらイライラしてきますね

実はこいつ この行為の前日ツイッターでダイエット宣言してるんですよ   もう狂人としか言いようがないですね 俺なんですが

ちなみにここで1020円ぐらい使いました

節約宣言もしてるんですがどこと吹く風ですね

⑷帰宅途中一服して 食事

 完全リストラされた中年ですね
ある意味で明日に希望がないのは同じですな 

ここでケチャップをもらい忘れたことに気づきます。  ......

⑸帰宅し再びゲーム....

⑹睡眠


ヤバイです 痩せる要素が見つかりません.....

いい加減にしたいですね


ここで宣誓をしましょう

私は二度と外食はしません!!!!!!!!!!!!!
間食もしません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではここで一本締めです
よーーーーッパン!!!

よし 飲み会行くか( ´Д`)y━・~~