孤独に喘ぐ

さて今年も残すところ100時間を切りましたな
なんとまぁ ビックリホントに時間が過ぎるのは早いもので、この100時間もあっという間でしょうね 「アッ」
まだ終わらないですか.........
今日は気分的に敬語テイストでね行こうとお思ってますハイ

さて実は今私電車に乗ってます

年末って忙しいよね!
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

という風潮の中、友人の唐突なドタキャンにより、全くやることのなくなってしまった私目は新宿に向かっています。

ええタバコでも買いに行こうかとね。

じゃあ新宿まで行く必要ないんじゃねぇか?

と聡い方は思うでしょうね

そして更に聡い方は、あぁなるほどアークロイヤルね 

お気づきになるでしょう....いや気付かねぇよ...

私は傷心すると甘〜いタバコが吸いたくなるのです無性に!!!

最近ジョーカーを友人に勧められ吸ってみましたが、最初に中途半端なココアみたいな香りが漂い後は、あんまり味なし!!

見た目はとってもカッコ良かったです。なんかダンディズムをくすぐられるような、葉巻って感じがしますね。 

今はアークロイヤルですね キャプテンブラックとかよりは安いし

甘い系のタバコってちょっと高いんですよね...

でも一番ゆっくりたっぷり吸っちゃうのも甘い系な訳で、困ったもんですよ。

子供なんですね、まだまだ味覚が

というわけで今日のブログはここまで!!

なんかオススメの甘いータバコがあったら是非是非コメント下さい!!!

美味しいお酒でもいいですよwお酒の話になるとまたまた長くなっちゃうのでまたの機会にw

それでは 良いお年を!!!!!