あけましておめでとう!!!

いや 遅ぇよっていうね
まぁまぁ三日坊主なところもありましてね
めんどくさくてやらなくなっちゃうんですよ
とりあえず近況報告!!!
f:id:lasaf:20160228012408j:image
ディズニー行ってきました!!!!!!
御察しの通りシーです!!!
誰と行ってきたかって?...それは

内緒だよ!!!!(☝ ՞ਊ ՞)👉(−_−#)

彼女だったら自慢するけどな!!!!(逆ギレ)

くぅー彼女欲しいねぇ  いたらこんな殺風景なブログかかねぇけどな!!!(逆ギレアゲイン)

最近何かと喫煙量が増えております.....

メンソール...いいね!( ・`ω・´)

ぐうたらな毎日と将来への不安
真綿で首を締めるSMプレイを行っておりますはい

相変わらず読者0のこのブログ

私は誰にも紹介するつもりはない

一番このブログを見られたくないのが知り合いだからだ

いつかまたシリアスな話ができる会を設けられたらと思う 

今日は疲れた

おやすみなさい